仁井田 学をフォローする

出張封印の日常を動画で撮影させていただきました。

行政書士徽章 出張封印
行政書士徽章

ご依頼者様の了解を得て動画をとらせていただきました

行政書士に依頼をお考えの方や行政書士の方で自動車登録や出張封印業務をお考えの方の参考動画になれば幸いです。

字幕を入れてありますので、字幕をONにしてご覧ください。

今回はお引越しで管轄が変わるケース

練馬ナンバーから横浜ナンバーに変わる変更登録の一例です。

封印にマイナスドライバーを突き立て、穴をあけます。そしてラジオペンチで慎重に破り切ります。誤って車体に当たって傷をつけたりしないように気を付けましょう。

この記事を書いた人
仁井田 学

行政書士仁井田事務所です。東京都多摩市に事務所があり、建設業許可、宅建業免許、貨物軽自動車運送事業届出代行や多摩ナンバーと八王子ナンバーエリアを中心に、車庫証明・自動車登録・出張封印を行っております。OSS申請・丁種出張封印再々委託対応事務所です。

仁井田 学をフォローする
在日外国人の方で、運転免許証に通称名を併記させたい方必見!
5ナンバーの軽自動車が黒ナンバーを取得解禁!フードデリバリー向け軽貨物
移転登録と変更登録の違い。混同されている方が多数おられます。
譲渡証明書の再発行は法律で禁止、もし紛失したら名義変更できない?
一時抹消登録をした際にもらう登録識別情報等通知書紛失した場合どうする?

行政書士仁井田事務所公式HP

行政書士仁井田事務所

Facebook

宅建業免許申請代行サービス

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました