仁井田 学をフォローする

オリンピック・パラリンピック競技大会特別仕様ナンバープレートのネット予約受付がまもなく終了

お急ぎください

令和3年9月14日(火)24時でオリパラナンバーのネット予約の受付が終了

軽自動車オーナーの皆様は、白いナンバーを付けられるのをご存じでしょうか。通常のナンバーは黄色ですが、オリンピックナンバーに限り軽自動車にも白いナンバーを付けることができます。

そのオリンピック特権も、前述の通り受付が終了することになります。オリンピックナンバーを付けたいという方は、最後のチャンスになりますのでお見逃しなく。

また、希望番号も申し込めますので、お好きな番号でオリンピックナンバーはいかがでしょうか。誕生日、記念日、エンジェルナンバーやゴロがいい番号を希望される方も多くいらっしゃいます。

一例として、いい夫婦で1122,いい男で1105、いい女で1107、ニコニコで2525,よろしくで4649など他にもアイディア次第でいろいろな番号が思いつくと思います。

ご自身にあったお気に入りの番号を付けて頂きたいと思います。尚、競合が多い番号については抽選になる場合があります。

黄色ナンバーから白ナンバーに変えると、見た目の印象も変わります。引き締まった印象になり、より魅力的に見えます。是非最後のチャンスにナンバーを変えてみるのは、どうでしょうか。

オリンピック・パラリンピック競技大会特別仕様ナンバープレート

軽自動車には封印がありません

だから郵便のやり取りだけで、手続きが完了します。

オリンピックナンバーは受注生産になりますので予約から2週間程度要します

ご希望の方は、お早目の行動をお勧めします。

多摩・八王子ナンバーエリアの方は弊所で代行も可能です。

ご興味ある方は弊所のホームページをご覧ください。

軽自動車ナンバー変更HP

Facebook

行政書士仁井田事務所

行政書士仁井田事務所チャンネル

わかくさ代行仁井田事務所

倶楽部がれーじわん仁井田事務所

らくるま 行政書士仁井田事務所

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました