仁井田 学をフォローする

貨物軽自動車運送事業の手続は行政書士

行政書士

黒ナンバーの軽貨物

最近街で見かけることの多い黒ナンバーの軽の箱バン。個人事業主として軽貨物運送事業に参入してくる方が増えてきています。

コロナ禍における巣ごもり需要の増加から、通信販売の需要が伸び、宅配の需要も伸びております。

アマゾンフレックスやピックゴー、ハコベル等を利用し、スマートホンで業務を受注して活躍なさっている方も多くおられます。

これから、軽貨物業界に参入することをお考えの方も多くいらっしゃるでしょう。初めの手続の部分で、面倒だ、誰かにやってもらいたい、そうお考えの方は、行政書士を利用してみてはいかがでしょうか。

行政書士に依頼するメリット

行政書士は行政手続の専門家ですから、安心して任せることができます。弊所では、必要書類が揃えば、運輸支局への届出から黒ナンバーの取得まで、最短一日で完結させることも可能です。

時間を節約してすぐに営業開始しで、稼ぎまくってください。

盤石な手続きで、スタートダッシュを勝ち取ってください。

行政書士仁井田事務所軽貨物

YouTube

Facebook

この記事を書いた人
仁井田 学

行政書士仁井田事務所です。東京都多摩市に事務所があり、建設業許可、宅建業免許、貨物軽自動車運送事業届出代行や多摩ナンバーと八王子ナンバーエリアを中心に、車庫証明・自動車登録・出張封印を行っております。OSS申請・丁種出張封印再々委託対応事務所です。

仁井田 学をフォローする
在日外国人の方で、運転免許証に通称名を併記させたい方必見!
5ナンバーの軽自動車が黒ナンバーを取得解禁!フードデリバリー向け軽貨物
移転登録と変更登録の違い。混同されている方が多数おられます。
譲渡証明書の再発行は法律で禁止、もし紛失したら名義変更できない?
一時抹消登録をした際にもらう登録識別情報等通知書紛失した場合どうする?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました